ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

スイパラいったよ!!まただよ!

ギガマックスメンバーで今回はスイパラに行ってきました!

今までこのメンバーで
こうゆう女子力高いところ行ったことなかったので
なんだか新鮮ですねww



写真はあまりとってないですけど
とりあえずひたすら食べましたww
アイスとかケーキとか・・・今回は珍しくパスタ食べましたね!!

ぐたぐたしながらもぐもぐと食べ続け、
タイムアップしたときはMの氏さんはばたんきゅーでしたね

そりゃぁ、パスタにカレー二杯食べるもの
そうなりますよねww


「うえー」とか「くるしいー」とか言いながら向かったのは屋上
なぜかグリコが始まりまして
初めは私が最下位だったんですけど
なんとか逆転し1位に(`・ω・´)
うふふのふ


あとはちびっこに紛れてお姉さんが遊具に乱入!!!
はっちゃけましたねwwごめんなさいwでも楽しかったですww

そしてだるまさんが転んだをして
ウィンドウショッピング

やっぱり無印は落ち着きますね!!!!!!
(ただ単に人をダメにするソファーでくつろぎたいだけ)


あとは・・・うーんそうですね
ゲーセンいって、釣りゲームやって
バイバイですかね!だって僕がバイトなんだもん(遠目

帰り道は激しい腹痛に襲われ一時どうなるかと思いました・・・・
よく一時間我慢できた私。


そんな感じの一日でしたとさ☆