ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おにはーそとぉーよめはうちぃー

タイトルなんか特に意味なんてないのさ(´>ω∂`)



節分ですね!節分だったけども本日はロードレースでもあったんだよ!


一人で海浜公園に行く予定でしたが
運良く、まっちょっちょ(←あだ名)に出会い一緒に行動しました(^ω^≡^ω^)
いなかったらぼっちだったYO

着いた時には集合時間ギリギリでしたねぇ・・・
まぁなんとか間に合いましたけどw


今年は去年の二の舞になりませんでしたよ!!!
きちんとジャージ持ってきましたよ!!!!

(去年と比べて暖かったし、晴天だったし、
ジャージなくても良かったような。。。)



今回は、私とお馴染み、ピクミン
・・・と!
まっちょっちょと走りましたね!


スタートの時、後ろの方だったので
走りにくかったですね(^_^;)

走り出したら団体を抜いてダッシュダッシュ

海辺らへんに来た時は
海が綺麗でなぜか湘南乃風歌いだす

まっちょ「目を閉じれば億千の星〜」
あいか 「一番光るお前がいる〜」

まっちょ・あいか「初めて一途になれたよ〜ぉうぉ〜ry」

まっちょ「歌うのやめよう、つ゛ら゛い゛」


ふざけました。


ここまでは一緒に走ってたのですが
やっぱり個々の体力の差はあるようで
最終的にはばらばらでしたね


いやぁ〜一人だときつかったですけど
なんとか走りきることができました

私がゴールしたときはまっちょっちょはすでにゴールしてたようで。

早いっすよ・・・せんぱぇ・・・

しばらくしてピクミンもゴール!
ぐったりとしてましたねぇお疲れっす!!!


結果は多分、300人中56位ですね!(女子の人数なんぞ知らぬ。)
去年より順位上がったので嬉しいですね!

帰りはみんなでわいわい帰ってサーティワン食べて
ぐるぐるしてバイバイですね!


その後私はおばあちゃん家いってお昼ご馳走になってぐたぐたして(おいこら
おしゃべりして過ごしましたね( ˘ω˘ )

バイト始めてなかなか遊びに行けなかったので行けて楽しかったです
うふふ、焼き芋もらっちゃったしね!!




バイバイしたあとはこのあと3時間に及ぶ買い物に出かけていったとさ
え?なにを買ったって?
パピネスチャージプリキュアのぬりえ(新・旧各2冊)・漫画・ローファーですよ・・。

ちなみに壊れた私のローファーはこちら