ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

行きました、カラオケ、2回目

私の記憶さえあってれば
今年二回目ですね、はい

かみんぐすーん

(追記という名の更新)

誰が二回目って言ったんじゃ!!!
今年初だよ!!!!!

ということで行きました。

メンバーはえーっと美術部のみんなですね!
前回・・・・えーっと2年前の夏休みあたりかなぁ・・・とはまた別のメンバーで
5人で行きましたヽ(´▽`)/


待ち合わせはばっちり間に合いましたよ!えっへん(聞いてない

フリータイムだったので11時スタート!

曲はみんなが歌いたい歌をそれぞれ歌って(くどい
わいわいですねww

やっぱりカラオケになると人の趣味がわかりますね(゚д゚)(。_。)_。)
綾鷹ちゃんはあの、花澤香菜さんの雰囲気が似ててほわほわする中、
僕とヨルちゃんとで「リンちゃんなう!」と大熱唱!
この差はいったい。( ´ー`)
(録音してて聞いたがかなりやばかった。)

何時間かなぁ・・・確か7時間半はうたってましたねw
フリータイムで11時から20時まで歌えるのですが
流石に20時まで歌ってたら帰る時間があれなので
早めには切り上げましたが
うむむー余裕あったら20時まで歌いたいですねww


と、まぁこんなかんじでしたとさ(完)