ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ディズニーシーいって来ましたとさ!

今回はシーでしたね!!
このメンバー(かものはし・Mの氏・ていく)で
シー行くのは実は初めてだったりして( ⊙‿⊙)


今回は遅刻はしませんでしたよ!!きっちり時間通りきました(`・ω・´)
電車にゆられがたんごとん今回の話は・・・レモンでしたねw

かものはしが最近アドベンチャータイムのレモングラブさんにハマってるようで
lineにテロされましたねwww


そんなこんなで舞浜についたあと、あのミッキートレインに乗りましたよ〜
うふふ、初めて乗ったのですが内装が綺麗でテンション上がりましたね!!


やっぱりアナ雪があるからでしょうか、ランド混んでるように見えましたね( ̄◇ ̄;)
シーも、もちろん混んでましたけどね(主に学生)

開演して先に向かったのは、、、そうタワーオブテラーですね
なんだってレベル13ですからそりゃぁファストパスとるの並びましたね!
まぁすぐに取れたからいいけどね!!!

そしてこれが私終了の合図であることも知らずに・・


パスを取ったあとはオズワルドのもとへ( ˘ω˘ )
ていく曰く、オズワルドに会えるのは日本だけで
3月くらい?で終わってしまう・・・とのこと

ということでみんなで写真撮ろ!!と思いたいところですが
ていくとかもは一人で撮りたいということで私はMの氏と一緒に撮りましたねw
(今回はこんな感じで撮りました)

オズワルドと撮る順番が近づくたびていくがそわそわしだす

て「あぁあああ緊張してきたやばい!!」
あ・M「お前は乙女かww」

それに釣られてかものはしもそわそわしだすww

まってる間に他の方がどんなポーズで写真撮ってるのかなぁ
と見ていてちょっと動きが壁ドンっぽいものがありましてね、

「うぇえ!?壁ドン?!」って思わず言ったら
後ろの方のオズワルド好きさんがすかさず反応ww
そしてそわそわ(^ω^≡^ω^)


順番が回ってきたときはきゃっきゃしながら撮って、
調子にのって頬にとんとんしていたらちゅーいただきました!!ありがとうございます!

このときMの氏はオズワルドに落ちたみたいです

か「お前・・・よりによってこんな時期に…」
M「わいつらい」

次は・・・グーフィーですね!ていくとかものはしは「ぐぐふぃ(?)」みたいな
こと言ってたので多分そこ(曖昧


撮り終わったあとはチキン食べて〜・・・

↑これですね
さーお待ちかねのタワーオブテラーです(^ω^;;)(ガタブル

正直に言いましょう
私生まれて今まで上下に動く絶叫マシーンに乗ったことないのです!!!


若干の楽しみと恐怖が入り混じりなんとも言えぬ状況。


キャストさんが説明してくれるじゃないですが
あっ、あの蓄音機がある部屋ね
そこの部屋で、

か「初めてだから前いいよ」
あ「うぇえぃぃっ!?」
か「やっぱかわいそうだから少し後ろでいいよ」
あ「おっ、おうおう」

そして演出の音にビビる管理人
かものはしは私がビビるのをわかってて前に出したそうです
ゆるさぬ(まんまと引っかかる


乗る前はガタブルしてかもにマックスのぬいぐるみ貸してもらい、かもに
「大丈夫だってw」と肩ぽんと頭ぽんしてもらいました
イケメンかお前は・・・!(´;ω;`)

今回もポーズの話が出まして・・・

M「私バキュンする!ヒュゥ!」
か「じゃあハートにする・・・ほらバレンタインデーでね!」
て「えー・・・適当に」
あ「うーん、、、わいもハートかなぁ・・・」

やろうと思いましたけど、やっぱ乗るとダメですね
悲鳴ばっかり上げていましたし乗り終わったあとは涙目でしたwww

でも楽しかったですよ!!もう一生乗らないけどね!!!!!


ちなみにポーズはMの氏とかものはしは完璧で
ていくは両手上げてキャー!(めっちゃんこ笑顔)
私はベルトにしがみついて駄々こねてる子供みたいでしたね!



んでだ、次は・・・あれだ!
ジェラトーニくんのぬいぐるみ買おうと思ってお店に行こうとおもったら
ミスバニーととんすけに会いましてかもとMの氏で写真パチリ

あれ、この状況前にもあったような(Dハロですな)

撮り終わったあとは買い物して
念願のジェラトーニくんゲットいたしましたヽ(*´∀`)ノ
うひひひかわいいよ


そうそう、このあとは私とMの氏・ていくとかもで二手に別れ
ふらふらと三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ていく達は「ぐみに?」と写真撮ると言ってましたね!


目的地に行く途中にホセパンに出会いまして、
大喜びしながら写真撮りまくる((

写真一緒に撮ってくださいとホセに頼んだらOKもらえて

人が多いから移動するのかとおもったら手をつないだまま踊りだすホセ
人目が一気に集まったのがわかりましたwww


やっと撮れるかと思いやまた踊りだす!そしてほかの子も巻き込む!!
くるくる〜と回ってポーズ!うまいうまいと褒めていただきました(/ω\*)
その間Mの氏ぽつーんですねww

Mの氏の場合誕生日シール貼っていたのですが斜めに貼っていたので
ホセがあれれ?といいながら直そうとするのですが
できなくておこw

みてて可愛かったですねw

パンチートとはMの氏と三人でぱしゃり!
お礼言おうとおもったら素で「ホセ!ありがとう!・・あっ」
名前間違えましたwwww
怒られましたねwwごめんねwかわいいよw



その後
私たちはちびっこに紛れてマーメイドラグーンで遊んでましたw
いやぁ〜幼い頃気のゆくまま遊べなかったので
遊べて楽しかったですね!!


ぐるぐる回ったあとは私以外の三人がジェットコースター乗るっていうので
単独行動へ(:3 」∠)
いや、だって360°回るとか無理だもん。



ポップコーン買ったり、チャンドゥテール食べたりしましたね!


よし、そろそろ集合しよ〜とおもったら
電波状態が悪く連絡つかない\(^^)/

ああ、これ終わったな(・ー・)と思いましたよ・・
とりあえず電波がいい場所へと移動し
連絡がつきようやく合流!!

一時はどうなることやらと・・・w



さて、お次はお楽しみのパレードです!
テーブルですね!
これも初めて見るのですがみんなかわいい



特に後半のルミエールさんは本当紳士的で
会場にいた女性陣の黄色い声が響きましたw

いや、めっちゃかっこよかったんです!!

夜はお土産買って、ご飯食べて
入口の地球の前でシルエット写真撮って遊びましたよ!!ヽ(´▽`)/


(許可とってないので私の写真オンリー(´>ω∂`)てへぺろ☆)

シルエット写真でほかの方ですけど
うまいことちゅーしてるように見せたり(実際にしてたカップルいましたけど
してましたね!

真似してMの氏とかもがやってましたねw


まぁ、めっちゃ笑いながら撮影は終了して帰宅ですね!
次このメンバーで行ける日はあるんでしょうかね・・・(遠目


長々しいレポートでしたが閲覧ありがとうございます!!