ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

はいはいテスト終わりましたよ+本日の出来事

上の通りですね!やっとテスト終わりました!!!
疲れましたね!!もう前回よりひどいもんだと薄々承知してますよ!!
もう現実逃避したいね(遠目


テストも終わったことですし!恒例のお寿司じゃ!
ってことで行ってきました( ˘ω˘ )

お昼に食べる予定でしたが
ディズニーストアに寄ったりとくら寿司に着いたら
3時あたりでしたね(おやつやん・・・。

ぐたぐたともぐもぐして、あのビッくらポンやったのですが
今回は僕は当たりませんでしたけど
Mの氏はあたりでましてゲットしてましたね!!

私も欲しかった!そう思ったとき天は味方してくれたのか
前回座ったお客さんが置いてったのか
ガチャポンがありまして拝借しました |彡サッ

食べてる途中にていくが
「愛果ちゃん家行きたい」
というので第二次会は私の家でお絵描き大会!!!

ちゅーことで私の部屋に入れたのですが
いやぁ〜テスト後って私の部屋ってものすごく汚いんですよ

二人共「うげっ!?」みたいな顔して面白かったですねww
とりあえずごめんよ(:3 」∠)

少しお掃除手伝ってもらって
いざお絵描き(`・ω・´)

高校の友達とあまりお絵描きして遊ぶことがないので
面白かったですヽ(´▽`)/
何より普段描かないキャラとか描けて楽しかったです
ちなみに東堂とコナンメンツ描きましたとさ



さて、テスト終わったんはいいんですが次は三月の後半にある文化部合同展に向けて
作品を仕上げなといけないんですよね(^_^;)

はぁ・・・・。つらみ