ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

卒業式でした(先輩の

せんぱぇの卒業でしたとさ!
もうちょっと前半は寝てしまいうつらうつら

中学とはまた違った感じでなんというか
ぐたぐたですね(きっぱり


式が終わったあとには、美術部の先輩のところへ行き
お花渡してきました( ˘ω˘ )
先輩とおしゃべりして、写真撮ってわいわいと!

あにまんとの先輩は、会いに行って絵を描いてもらったり
ツイッターとかで繋がったりとなんか先輩のクラスに居候してましたねw

コミュ障であんまり先輩とおしゃべりできませんでしたが
ご卒業おめでとうございます!



そのあとはあにまんでぐたぐたと遊んで・・・・
帰りに隣駅まで行ってあむたとぷちショッピング!
初めてあむたと二人で行動しましたが
楽しかったですねヽ(´▽`)/

ついてきてくれたあむたに感謝!!



やっと花の金曜日だからぐたぐたしますか(:3 」∠)