ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

久々に実況した( ˘ω˘ )

本日は久々なのかなぁ、白やぎと遊びましたとさ!
(愛果バイトばっかで構ってくんないから遊べよ!!!とかいうので)

親は親戚の家にお泊りだったので久々に実況できるぞ!!ということで
やったのが「俺とホモとお化け屋敷」

自分でもこんなのDLしたっけ?ってなってネタ要素でやったのですが
叫びました
おいおいホモじゃないの!?とビビったりちょっと叫んだり(汗

内容自体は本当サクサク進められるのでやりやすかったし、
トゥルーエンドはやぎちんと私でほっこりしてましたヽ(´▽`)/
※ただしやるさいは注意事項読んでからやってくださいね(ホモ苦手な方もいますし・・。)

そのあとは死神さんのつくったホワイトデー大作戦を約1分半で終わらせ、
お昼食べながら昔の実況見てましたねw

昔からやってることは変わらず(真顔

そのあとはぐたぐたしながら実況としんちゃんの映画見てばいばいですね!



いやぁ〜やぎちんと遊んでる時が一番平和な気がします
ご本人には内緒ですがねww