ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ひふかっかっか

管理人が一人で皮膚科行った話

かみんぐすーん


ということで行ってきたのでござる。

冬に入ってから乾燥肌なのか
皮膚がかさかさになる上、かゆい。痒いんです(大事なことなので二回)


なので皮膚科へと参りました( ˘ω˘ )

初めて一人で病院いったので緊張しましたね(゚д゚)(。_。)_。)
でも、意外となんとかなるんですね


症状としてはまぁ、珍しいわけでもなく。
一応薬もらって様子見ですw


本当痒くってうずうずしちゃうので
早く治したいですね(・ω・`)
また来週あたり行くので、はい・・・治ってくだし