ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ママ上の日ですよみなさぁん

本日母の日ということで、まいしすたーと一緒に駅に出かけ、
母の日のプレゼントと、私の買い物に行きましたとさ( ˘ω˘ )


まず、初めに僕の買い物から!
買ったのは、、、えーっと、あれだ、
またローファーが壊れたんです三回目ですばりばりー

ということで購入しましたこれでローファー買うの何回目なんだろうが・・・。

買ったあとに、スタンプもらいまして。。。
どうやら3個スタンプをもらうと2000円分の商品券が当たるガラポンが
回せるらしく
その後、靴下とズボン買ったので
スタンプコンプ(:3 」∠)

もちろん言うまでもないがハズレでした。
しかし、シュッシュもらった。いい香りのする。服とかにかけるやつ。
(名前がわからないだけ)


その後は和菓子屋でお団子×2購入。とお花屋さんでカーネーションを購入ヽ(・∀・)ノ


大荷物を自転車のカゴに入れ、長い長い坂をふらふら登りながら家に帰宅。
妹はその後バイトだったので渡すのは夜でしたね


渡した時にはよろこんでくれてよかったですし
そのあとにお団子たべてちゃんちゃんですね(笑)

ちなみにカーネーションはこんな感じです



みなさん良い一日を(*゚▽゚*)