ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もんきーあいらんど

その名の通りだ

本日遠足で「猿島」に行ってきましたとさ(:3 」∠)0



猿島初めて行ったのですがあれ、無人島なんですね
フェリーで約10分くらいかけて行きました( ˘ω˘ )
思ったより近いのでもう普通に遠くにビルとか見えるんですよ
無人島に来た感じしない(笑)


閑話休題
島についてからはBBQヽ(・∀・)ノ
学校のBBQだからそんな食材ないよなぁ
と思ってましたが

先生「じゃんじゃんあるから大丈夫!」



本当にありましたw
玉ねぎ2個キャベツ4分の3・おにぎり7個に焼きおにぎり用が7個
サザエ7個にお肉・お魚・真鯛まるまる1匹!!!

いや、すごい豪華ですねこれww
すごく美味しかったのですが
タレがなかったんですよ・・・醤油と塩コショウのみ
タレさえあったら本当によかったなぁと思います(^_^;)


こんな感じでファイヤーですん(`・ω・´)


あと焼きマシュマロ食べましたね!めっさ美味しかったです( ˘ω˘ )

ちびちびと真鯛を食べ終わったあと、
自然探索へ(:3 」∠)


海は綺麗だしなにより自然がいっぱいで上の写真の場所は
とっても落ち着きましたね!

トンネルもあったのですが「千と千尋の神隠し」みたいな雰囲気がありました


自然探索が終わったあとは砂場でわちゃわちゃ

雰囲気がいい写真撮りたい!!ということでずっと写真撮ってましたね!
(↑撮影は友人 モデルは私でs)


そんなこんなで自然を満喫した一日でしたヽ(*´∀`)ノ






まぁ、潮と煙でいろいろひどかったですが((

そしてその後バイトでぐったぐたになりましたとさ。