ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

水曜のアリスれぽ

白やぎに誘われて本日は水曜のアリスに行ってきました(*゚▽゚*)
一度行ってみたかったので誘ってくれて嬉しかったですね( ˘ω˘ )

原宿まで行って・・・いざ!!と思ったのですが
意外とわかりにくい場所にありましたねww

迷子になりましたよもちろん

整理券をもらったのは10時半。入れるのが11時半でしたね
(なにかの参考になればと(笑))
その間に原宿をうろうろしながら時間を潰す。

だいたいファッション系みて・・・たり、
うーんっとあと和風系の石屋さんに行きました(:3 」∠)

なんていうんでしょうか
あんまり興味あるものがなかったですね(苦笑い

そんなこんなで時間をつぶし、いざお店へヽ(・∀・)ノ
お店は30分間しかまわれないので
あわあわしながら買わないといけないのかと思いましたけど
意外と普通に買い物できましたね〜

ついついたくさん買ってしまい野口さんが飛ぶ(・∀・ ≡=−
あとやぎちんのバースデーが19日だったんですけど
なんもやらないのもあれなので少し奢りました
(実をいうとちょっと痛手でしたw)

ちなみに買ったものはこちら

懐中時計と鍵をつけるやつがお気に入りですヽ(*´∀`)ノ


そのあとは私のわがままで池袋に行きましたヽ(・∀・)ノ
初の池袋でしたね!!

そうそう初めてとらのあなにいったんですよ・・・
すごいですね山のように同人誌あるからキョロキョロしてました
ちょっと気になるものがあったので
購入しました(笑)

次はアニメイト本店へ!
ここもあまりのひろさにキョロキョロ(^_^;)
地元の7倍ですねwwほんとにすごい

ここでは・・・なんも買わなかったですけど
また今度なにかあったらいこうかしら。



と、都会ちっくなところでキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・
した一日でしたね!!
ちなみにそのあと、バイト行ったのでちょいと疲れましたけど(:3 」∠)