ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

寿司まつりヽ(・∀・)ノ

あにまんのみんなはなにかイベントあると全部祭りにするなぞのあれ。


ということで寿司だ( ˘ω˘ )

昨日の出来事です!!


メンバーは5人で、ていく、Mの氏、あむた、まっちょっちょ
本当だったらピクミンが来るはずでしたが
体育祭の大看板に大忙し(のうえ、制作のリーダ)
だったのでこれず(・ω・`)


私は初めてまっちょっちょとお寿司食べましたけど
あの子お皿取るのが早すぎ(真顔)

Mの氏とあむたにお水取りにもらってる間に三皿もとるまっちょっちょ
食べっぷりいいからなんかみてて楽しいかったですw

まぁ、特になにかあったわけじゃないですけど
今回の寿司祭りも楽しかったです!!
次は6人ちゃんとメンバー揃って食べたいものです・・・・


あっ、ちなみに寿司食べたあとはミスドのコットンスノーキャンディー食べましたYo
去年も食べたのですが今年はチョコが入ったと聞いてさっそく( ˘ω˘ )

ぷらす、メリーゴーランドのやつも(笑)

ほろ苦いチョコで甘すぎずさくさく食べれましたねヽ(・∀・)ノ
そしてしっかり味がするw

イメージ的にどうしてもチョコって味薄まっちゃうかなぁと思ってたんですけど・・・
いやぁ〜おいしい・・・

みなさんも機会があれば是非ヽ(*´∀`)ノ
ただ、関西と関東で売ってる味の種類が違うのでご注意下さい!