ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

管理人VSG

初のバトルだったんだよ…(震

初めて私の部屋にGが出たんですよあの黒光りやろうですはい;;

見つけた瞬間びっくりしすぎて悲鳴すらでませんでしたw
いやぁ・・・心臓止まるかと思った。



このまま野放しにするわけにもいかないので
退治することを決意!!!!!!

スプラトゥーンのBGMかけ、
チラシを丸めていざ戦場へ(゚Д゚)ノ

初めに出た場所を探したのですがあっるぇ〜?おかしい
いない・・・と思ったらあやつめ、僕の足元に・・・・。

向こうは気づいてないのでひとふり!!!
なんていったか覚えてないですがめっちゃ雄叫び上げてたらしい(妹談

よけられ、後をおうと、、、、僕のね!!!!!スクバにね!!!!引っかかってひっくり返ってんですよ!!!!!!!許さない!!!!!!





3・4回くらい叩いてやった




あとはテッシュでくるんでトイレにぽい
意外とGってタフというかしぶといですよね
一回テッシュから落ちた時も悲鳴あげちゃいました




と7分間の激闘でした☆


いやぁ・・・怖いかった、あんなに悲鳴上げると思わなかったし
息が上がるとも思わなかった・・・・。しばらくは見たくないぞ。