ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

夏休みかんそう

夏休おわりましたはい

なかなか充実した夏休みだとおもいます!

花火行ったり、お泊まり会したり、文化祭の準備したり、アキバいったり、
妹と二人で帰省したり、AOの準備したり、カラオケ行ったり、バイト詰めだったり・・・・


うわぁ、、意外と遊んでますねwww

とりあえず夏らしいこともできましたし、準備やバイト、忙しさに追われる日々もありましたが
なかなかね!楽しい夏休みでしヽ(´▽`)/

来年は忙しくてこんなことできるかなぁと心配はありますが、まぁなんとかなるでしょう!!
まだ冬休みも残ってますしね!!

はい!とこんな感じで新学期も頑張っていきたいと思います!