ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ピッコロプリン

悪夢再び。


覚えてる方は多分覚えてるでしょう、
去年のハロウィンに現れたピッコロプリンです。

どうしてまた作ってきたんですか隊長!!!!!!!

そして興味持った人も集まって・・・何人いたかなぁ・・・多分10人くらい
集まってみんなで食べましたよ〜

僕は一口食べただけで無理でした\(^ω^)/
というか作ってきた本人もばたんきゅーしてましたよw

一方男子軍は「いけるこれ!」となってもぐもぐ

なんでしょうかね、男性は意外とゲテモノ系はいけるんですかね・・
すごいや。



と、食べ終わったあとは隊長が作ってくれた
味直しのクッキー食べておしまい!!

もう次がないことを祈るよ(遠目