ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ゆうさんの文化祭いってきた(昨日の話)

タイトル通りですねw

双子ちゃんと私でゆうさん、最後の文化祭に行ってきましたよっと


11時頃にゆうさんの学校に着きまして・・・
まず最初に視聴覚室に回りました!

なんせ、今回彼女がでるバンドが4組あってだな(白目

ちょこちょこ視聴覚室を覗いては、
空き時間にほかの出し物に回った文化祭でした




バンドではゆうさんが大取をやりまして、
かなり盛り上がりましたね!!
わしとNっさんが最列でゆうさん茶化したり盛り上げたりして楽しかったですね!

最後の最後でもやっぱりMCがダメなゆうさん。
すっごく楽しかったのにこれでおしまいだと思うと
なんだか悲しいですね(´;ω;`)

終わったあとはゆうさん捕まえてみんなで写真撮りました(´∀`*)
こうしてみんなも高校生のイベントを終えていくんですね・・・・はぁ・・



そしてその後ひーひー言いながらバイトに向かう管理人でしたまる。