ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

何回焼肉いけば気がすむんでしょうか

今月だけで3回食べに行く予定があるんだよなぁ…(遠目

ということでちょっとしたレポートと、
うたうだ考えたことをつらつら書いてるだけ



今日のめんばーは
なるなると、あむたとていくの四人ですねぃ(´∀`*)
アイマスのプロデューサーメンツですねw


あむたやていくとはよくいくのですが、
なるなるは今回焼肉は初めて(に限りなく近い)らしく
楽しみにしてたようでヽ(・∀・)ノ


18時くらいに入店していざ焼肉!!
初めにカレー食べて、じゃんじゃん肉焼いてまぁ、変な会話しながら
ぐたぐたと(笑)

パンケーキでS.E.M描いたりしてましたw

ていくと私は何度も焼肉で痛い目あってるので
なんとなくペースとかわかってるつもりでしたが

ていくとなるなるがまだまだいける!!とかいってお肉頼むから、
ばたんきゅーしちゃって、
結局僕とていくで一緒に食しました

食べたあとは私はうたうたと寝ました(:3[____]
その間に顔にチョコかけられそうになったり
なぜか手足縛られて「束縛束縛〜ww」とかやられたり。。。
まったくお前ら。。

帰る途中でちょっと気分悪くなってしまい、(一瞬吐くかと思った)
なるなるが家まで送ってくれました・・・!!ありがとうございます(つд⊂)
チャリで10分でつくのですが
ゆっくり行こう、
と言ってくれてかれこれ1時間くらいかかってしまった(^_^;)

本当にありがとうな・・・・




というのが今回の焼肉でした☆






そして明日、実はここの働いていたこの焼肉屋が閉店してしまうんですよね
1ヶ月前から一応店長から聞いてたのですが
イマイチ実感がわかないですね・・・・。

とりあえず悔いの無いように
明日はばりばりスマイルで営業したいと思います!