ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

大阪カルビ 最終回

バイト先が本日で閉店したっていう話。


とうとうこの日になってしまいました
うーんやっぱり実感ないですね

この日は12時からシフトが入ってたので眠い体を起こしつつ
いきました(笑)


12時ですからやっぱいつもより混んでましたね(^_^;)
でもやりがいはありましたよヽ(・∀・)ノ

12時〜15時、休憩挟んで9時半くらいまで働いてました(社畜

お店には常連さんが食べに来てくれたりして嬉しかったですね(´∀`*)
少しおしゃべりしちゃいました(笑)

本当に良い方だったので会えなくなると思うとしんみりしますね

基本私の担当はBARだったのでホールとかうろうろできないので
一体どんな方が食べに来たのかとか
あんまりわかってなかったのですが
まぁ、楽しんで帰ってもらったので良かったです(´∀`)

忙しくてなんかくったくたになりましたが
終わるとなんだか寂しいものですね・・・・
退勤するとき泣きそうになりました(笑)


終わったあとはまかない食べたり、
アルバイトのみんなと写真撮ったりとJKごっこしてましたww

そうこうしてるうちに10時になりまして
別れを惜しみつつ高校生組は退散

なんだか終わった実感はやっぱりないです。

明日もあるような気がしますねw


アルバイト初めて約1年と3ヶ月と短い時間でしたが
たくさんのことが学べてよかったです
先輩にLINEで感謝の言葉送ったりしてああ、いい先輩だったと
しみじみしてしまいました( ;∀;)


また出会えることを信じて・・・!
以上愛果でした