ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

のーとぱそこんこん

すっかり12月ですね
こんばんは愛果です

最近親からノートパソコンの使用許可?もらって
さっそく自分の部屋でかたかたいじってますw

普段使ってるパソコンはリビングにあって
だいたい親に取られてるし、
背後が気になって思うように作業できないし、、、

やったね!これからは作業しやすくなるし
こちらの更新頻度もまた上がる!(*'ω'*)


まだ慣れてないのでなんか誤字多そうですが(;´・ω・)
そして顔文字がいつも使ってるやつもあんまりない(笑)


とまぁこんな感じです最近の状況といえば




あっ、そうそう、実は先週に舞浜のアンフィシアターで
アイドルマスターsideMの1stライブ(現地で夜)に行ってきました!!
すごい倍率の中2枚取りして
友人と二人で行ってきました(^^)/
物販並ぶために始発でいったり

パフェ食べたり、ライブでは大声上げすぎて喉痛くなったり泣いたり
となかなか濃い一日でした☆

次のライブも当たったら行きたいなぁ、、、、




以上!橋田でした!