ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

こんばんわんわん

うーんなんかタイトルつけるほど中身のある話しはできないかな
と思って雑談カテゴリーに入れちゃいました(笑)


先週の金曜日から明日まで球技大会(もちろんサッカー)で
金曜日に一勝、今日1敗しちゃったんですよね・・・
明日たぶん試合はないと思いますがぼちぼち
みんなとゲーム大会してきます(`・ω・´)


そうそう、今日片目だけコンタクト入れて
片目裸眼というなんともあほなことをして一日を過ごしましたw
帰ってきたら片方行方不明になって
必死に探しましたよもう・・・
床に落ちていて幸い割れることなく無事でしたよかった。


あとは。。。あー年賀状が今年も終わらない
ぐたぐたと親の分作ってたら自分の分が終わらず今も現実逃避
してじわじわと自分の首を絞めていますw

うーーー間に合わないよ!!!!


課題も終わらないし時間をくれぇ!!!


追記:日付変わっちゃってたw
球技大会は今日までだ!!