ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Pカラいってきました

初(?)高校のPメンツでカラオケにいってきましたとさ!!


えっと、めんばーは、道夫p・ピエールp・やよい&冬馬p・貴音p
と言っておけばなんとなく自分は察しつくでしょう!!

簡単に言えば315pと765pのカラオケですね(笑)

こういうカラオケは初めてだったので前日からwktkしてましたね(^-^*)(・・*)


集合時間が10時45分でしたがまず遅刻
いや、5分後につきましたからね;;;;
そのあとにピエールpが到着し、いざカラオケへ!!
いつもカラ鉄利用してたのですが今回は安い?シダックス

シダックスは初めてだったのでどうせ小さいカラオケなんだろうなと思ったら
でかい。
今まで行ったカラオケ屋さんよりでかい


中へ入り、ライブTシャツに着替えペンライト準備してスタート!!
コール有りのカラオケだったのでもう声量とテンションがすごいw

はじめの方に「お願い!シンデレラ!」歌ったのですが
みんなのテンションに圧倒されてもう笑うことしかできなかったw



徐々にみんなのテンションが上がり始め、自分REST@RTのときは
最高潮だったと思いますw
お隣で歌ってた老人の会?のみなさんご迷惑おかけしましたw


5本ムービーとってましたがどれもすごかったですw


そしてpカラ中にゲームイベント開始時間はやばかったです

16時にデレステのガチャSSRに楓さんで1人、
イベントの上位報酬で僕が発狂w
その後Mますのイベントでわいとピエールpが爆発
なんでこうもタブって推しが来るの????



というもうはちゃめちゃに騒いだカラオケでした☆
とっても楽しかったので次は4月に開催予定です(笑)