ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

何度目のディズニーだろうか

※昨日の出来事です!!!



ということで今回はディズニーシーにいってきたんだも!!
メンバーはもうお馴染みのめんばーですよっと


開演が8時といつもより1時間早いので朝が辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
電車でいつものように待ち合わせ、
かものはしがいて合流して、Mの氏とも合流して、、、あれていくどこ???


ツイッター覗いたら寝坊してました 


Mの氏「ていく寝坊だってww」
わたし「まってww散々寝坊すんなって言ってたのにww」

にしてもていくが遅刻は珍しい
真面目に珍しい


なのでていくは現地で待ち合わせヽ(・∀・)ノ
しばらく3人旅でした

舞浜に到着し乗り換え
ダッフィーデザインのに乗れるかなぁとそわそわしたら
見事来てくれました!!!やったね!!
運ついてる(コロンビアポーズ)

ジェラトーニが好きなのでそちらでゆらゆらと
幸せです(´∀`*)



Mの氏の頭が写りこんでるっていうね


入園したら真っ先にトイストーリーマニアのファストパス
閉園が18時半ということなのかすいてまして
なかなかスムーズに行けましたね!!!
こうして初のトイマニのFPをゲットしたのであったヽ(´▽`)/



次にタートルトークへ!
ここでていくと待ち合わせし、無事合流!!

トークでは質問コーナーで答えたかったのですが、、、
うーん当たりませんでしたね。。。
同じ列のショタが当たりました
やっぱりちびっこはつよい

ていく曰く「お前元気すぎるんだよwww」と。




次は何行ったっけなぁ・・・
プリンたべて、アクアなんとか乗って、それからトイマニいって。。。
トイマニは本当に行きたかったのでよかった〜


わたし「ところでトイマニどんなアトラクション?」
Mの氏・かものはし「しらん」
わたし(首傾げ)

こんな感じで向かうのであったw

感じとしてはグーフィーの家にあるような機械を使ったもので
シューティング
右腕が疲れましたが楽しかったです〜
同じ乗り物に乗ってる人のナンバーワンスコアがでるのですが
1位はかものはしでした流石だな!!!!!!



ていくと再び合流し、
あの火山のジェットコースター・・・
えっとセンター・オブ・ジ・アースだ・・・。
行くことになりまして、暇つぶしの間にマイメードラグーンで
ゆったりと水遊びヽ(・∀・)ノ



ほのぼのとしたあといやいやな自分を引き連れ火山登山へ
いや、もう並んでる最中ずっとあーとかうーしか言ってなかったです
(怖いもん)

先頭にていくとMの氏中央にわいとかものはし
相変わらずわーーわーいってかものはしに慰めてもらう
落ちる瞬間もよしよししてくれて神かよ・・・・
(そしてそのポーズのまま落ちる)

終わったあとも放心状態でしたがまぁ、楽しかったかな(逸らし目

次にBBB!ていく曰く内容が変わってしまうので見納め
やっぱり人が少ないので前方で見れましたよ〜
ミッキーやっぱりスターだな。。。ドラム裁き凄すぎて唖然
ダンサーさんもえっちぃのでやばい美脚、胸でかい、はぁ
ばっかり考えてた(変態)


そのあとはマメラグでまたのんびりとすごし、そこのジェットコースター
乗って締めました!
ちなみにこういう小さいジェットコースターなら乗れるのよ僕。

今回も初めての出来事あって楽しかった・・・・


新学期始まったら行けるのかなぁって思ってますけどこいつらなら
いけるなとどこか確信し、帰宅途中にうどん食べて解散!!





という昨日でした☆