ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

入学式でしたよっと

うーなんか新学期始まった感じしませんw
お久しぶりです管理人です

本日は雨からの晴天に恵まれいいお天気での入学式が行われました!流石晴れ女!!!ひゅー!(自画自賛)

実は白やぎと同じ学校でして合流して…というよりとわたしがメイクできないー!!!やってー!と、やぎちんにせがんで朝お邪魔してやってもらいました笑ありがとねw

入学式なので新調したスーツをまといいざ入学式へ!半分くらいは寝てた((
やはりスカートの方が多いですがわたしはパンツ派ちらほらとパンツの方もいたのでほっとしました!

明日はオリエンテーション…わたしの学科だけなので緊張もありますしなによりやぎちんは学科違うので
わたし一人だけでの登校…
不安や(苦笑
とりあえず新学期頑張っていこうと思います!
以上!管理人でした!