ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

生存報告っと

こんばんはお久しぶりです
なんだかいろいろありましたね…熊本地震ありましたがみなさん大丈夫でしたか?

私は揺れてることすらわからなくて後々ツイッターで知りました
一刻でも早く復帰することを願ってます


さて、一方入学してから二週間経ちましたが…うん課題多いね
いや、入る前から課題が山のように出るって言われて覚悟はしてましたが
遅筆のせいで全く進まない*\(^o^)/*

今週は〆切フィーバーですw

とりあえずゴールデンウィークまでは頑張ろう…
では、また!管理人でした!