ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

こんちは

お久しぶりです〜〜ひょ〜〜10月ですよ〜〜
ちょっとしたごたごたに巻き込まれてますが元気にしてます、はぴはぴ

課題もずっと終われぱなしで平均睡眠3時間くらいです、なんかもうそろそろ倒れるんじゃないかな?(といいつつ丈夫に過ごしてる)

今月は10日に焼肉、15日に、シンデレラガールのライビュ参加、22.23日に文化祭となかなかイベント盛りだくさんですな今月は
あっ、ハロウィンわすれてた

イベント行ってきたらレポートご報告できたらしますね!多分文化祭は書きにきますw


それではまた何かありましたら
おさらばですっ!