ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Q文化祭レポですか? Aいいえ、ケフィアです。

文化祭レポじゃないんですねこれが!!!!!!!!!

SideMお渡し会に行ってまいりました。
(昨日ですね)
今回はれじぇんだーず、1回目ですね!!
いやぁ・・・当たるとは思ってなかった、
一枚でこんなにお渡し会イベ行けるとは思ってもなかった・・・・



整理番号5番、(当日は一つずれて4番目)というステージまじか過ぎて周りの
プロデューサーさんとあばばばしてて帰りたいですね!!!!
という話ばっかりしてました(笑)
前回のFRAMEは完全なるぼっち会でおしゃべりする相手もいなかったので
今回たくさんのプロデューサーさんと交流できて嬉しい限りです(*゚▽゚*)


お話内容としては

以下自分のツイート分をこぴぺ


笠間さんが初めに投げキッスで大歓声
しおやさんが手を差し伸べ、
駒田さんが敬礼

その後に手を振る駒田さん

わい「初めまして記念イベントおめでとうございます!!!」
全員「ありがとうございます!」
わい「今回衣装で気に入ってる部分とかありますか?」
駒田さん「んーやっぱみんな共通の時計だね」
と言ってみんな時計を指す
駒田さんは上下に指を指す
しおやさん「僕としてはここのー」
剥がしくる
けど最後まで言いたげなしおやさん
しおやさん「ここの蝶ネクタイかな!!」蝶ネクタイをぴんぴんひっぱる
最後は3人でカードを渡してくれる
しおやさん「ダンス楽しみにしてくださいね」
駒田さん笑顔でお見送りしてくれる。。。。




みたいな感じですね!!!!!!
とても楽しゅうございました。。。なにより回数を重ねるごとに衣装のクオリティが上がって、
話す時間が短いwww





ちなみに文化祭のれぽちょっことすると
出店でパフェを作り、まぁ、ぼちぼちな売れ行きで
赤字覚悟してたのですがなんとか黒字でなんとかなりました!!やったね!!


おわり。