ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

初猫カフェ(=ΦエΦ=)

念願の猫カフェに行ってきました!!
どんどん!ぱふぱふ

今回お邪魔したのは町田にある、関東初の猫カフェ「ねこのまち」です!

先週くらい友人にに教えてもらい、サイト見て雰囲気よさげだなと
思って今回行ってみましたヽ(・∀・)ノ

入口前からもう猫がいるのが見えてちょっとテンションが上がる管理人。
中にもたくさんいてこんなに猫を見るのは初めてなのでそわそわ(;・∀・)


店員さんは猫と仲良しで見てて微笑ましいかったですし
なにより会話してる・・・だと!?Σ(´∀`;)

店員さん「○○(猫の名前)ちゃん日向ぼっこしようかほらそこにごろーんって」
ねこ  「にゃー」ごろんとし始める
店員さん「なんでそんな中途半端な場所で寝るの〜(笑)」とか

猫が机の上でゴロンとしてて足だけ机の下に落ちてたんですが
店員さんが声を掛けるとそそくさ姿勢を直すんですよ…

お客さん(常連さんっぽい人)もお話してたり


猫好きは猫と会話できるのか…(確信

管理人猫は
不慣れな感じでそーっと撫でるくらいしか出来ましせんでした゚(´;ω;`)

そして漫画が大量にあったので大半読んで過ごしてた感じですね(笑)
次は友人も誘ってのんびりするのと今度こそ猫と戯れるんだ…