ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

理由あって石川!そのに

おはようございます…!
石川に行ってまいりました!

えーーまず16日24時25分発バスタ新宿の夜行バスに乗りまして〜
石川の金沢へ向かいました。
管理人、1人での関東圏以外の遠出の旅は初めてで勿論
夜行バスも初めてでしたのでドキドキでしたね!!


結構いびきとかあると眠れないタイプの人間なんですが
以外とみんな静かで驚きました
そして就寝時間が早い笑
結構2.3時まで起きてるのですが
まぁ長旅ですのでバスに従って就寝


翌日の17日の8時ごろに石川県金沢に到着〜

駅の中がとても広くって綺麗でほえ〜ばっかりいってた気がします笑

(写真撮ってくればよかったな…)


まずTwitterで見かけた海鮮丼を食べに山さん寿司へ行こうと思ったのですが
まぁ、ご察しの方もいると思いますが
迷子になりました

1時間くらいフラフラしてもうこれはどうしようもない!!!
という時に近くのバス旅行警備員?おじさんに助けを求め無事つきましたヽ(;▽;)ノ

いやぁ、お恥ずかしいのですが
一度その店の前通ったんですよね…
それに気づかず1時間彷徨ったとは…
トホホ_:(´ཀ`」 ∠):_

おいしい海鮮丼をいただき、さて物販に並ぼう!!と並んだのはいいのですが
>>食べ過ぎで腹が痛い!!<<二時間くらい耐えてました(しんどかった・・・


夜のライブは最高でしたね!!もう!最高!あんなに近くでみれたのは1stライブ以来ですね・・・
ふーくんのファンサービスがすごすぎてアイドルってすごいなぁとしみじみしたり笑

とにかく楽しかったですね!!はい!!また機会があればのんびり石川観光したいです😊