ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

生きてるよ生きてる

こんばんは、あとお久しぶりです、
管理人の愛果ちゃんです
てへぺろ

昔の記事を読んでたら久々に描きたくなったのでしたためてますよ えっへん


えっと近況報告しますと、現在卒業制作に向けて16p漫画をカキカキ…
締め切りが13日なんですけど間に合いそうにないので4日間くらいMの氏、ていく、ピクミン
アシスタントやってもらいました〜〜ひゅ〜

ごめんな(真顔

まだまだ真っ白なんですけど今日から修羅場なので頑張ります( ◜o◝)・∵.オェェェェェ☆

前半2日はMの氏とていくがお手伝い
ずーーーっと昔の話ししたり、笑いが止まらなくて大変でした笑
でも落ち着くね!

後半2日はピクミンがお泊まりしながら手伝ってくれました〜、そう二人で一杯だけほろ酔い飲んだんですけど、ピクミンおさけ弱いので
真っ赤になってちょっとヘロヘロしてましたね笑

私はうーん、一応パッチテストではちょっと弱いねって言われましたがおかん曰く
「あんた全く顔に出ないわね、真っ白よ」と言われました。
(それはそれでやばいのでは?)

とまぁ4日間友人とワイワイしてたから楽しかったですよ〜もぅ〜
制作期間で一週間に一回しか学校ない=人と会わない生活してたんで、人肌?恋しかったんですが満たされましたバンザイ。




割と半年放置してたんだな…
もう今年も少ないですが2017年ありがとうございました(早い
次は新年か…もしくは気が向いたらまた更新します。

それまでお元気で…! 愛果でした