ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

\\今夜はみんなでマッスルパーティ//

こんばんは管理人です。
20日の出来事なのですが、
Mの氏のお誕生日祝いに前々から気になっていた「マッスルバー」に行ってきました〜!

以下レポート


メンバーはMの氏とていくの3人
一応事前に調べはしてたんですけどいざお店の前に来るとガタブルして入りにくくって
20分くらい離れたコンビニで様子を伺ってました笑笑

決心していざお店へ!!
バーなのでちょっと通路が狭いそしてまっちょ
いっぱいいるので更にせまく感じる!!笑
_:(´ཀ`」 ∠):_

初めてなのでかくかくしかじか説明を受け
早速一杯目かんぱーい!
マッスルバーならではの乾杯コールがあるようで、
まっする「コールにみなさんで飲んでもらってあんまり飲めなかった人罰ゲームね!」
3人「!?!?」

ということで必死に飲んだのですが
コールが
「乾杯マッスル!乾杯マッスル!今夜はみんなでマッスルパーティ!」とか言うので思わず吹き出しそうになる管理人

結果はドローでした笑


しばらくするとほかのお客さんもちらほら来始めて安心するのもつかの間、
謎の常連おじちゃんがやってきまして
10万と5万するロゼとドンペリを注文からの
マッスルチケットというマッスルからのご奉仕してもらうものがあるんですが(有料ですね)

謎のおじちゃん「俺はここに貢ぎにきただけだからお嬢ちゃん達使っちゃって」って
3000円分もらった上、ドンペリとロゼもご馳走になるという…笑

みんなであのおじちゃん何者なんや!?!?ってどよどよしてましたね笑笑


もらったので早速マッスルチケットを使う僕ら
(ちなみにこの時点で管理人ドンペリ一気飲みして酔ってましたので以下おかしなテンションになる)

Mの氏がマッスルハグをしてもらい、
ていくがマッスルペイントをし
マッスルのお腹にでかでかとミッ◯ーを描く

Mの氏「愛果ちゃんどうするの??」
わたし「姫さま抱っこいっちゃうか!!!!!!!!」
ノリのテンションで姫さま抱っこしてもらいました笑
マッチョが筋肉ボディ触らせてくれるのですが思ったよりスベスベしてて一人で大爆笑してました。酔うと恐ろしいね私。

チケットも使い終わったし〜そろそろ帰るか〜とお会計を済まそうと思ったら
マッスル「これ隣(謎のおじちゃん)からお客さんにって…使ってやってください」

まさかのマッスルチケット追加wwwww
一万円分ありこれどう処理する!?!?と
あわあわしてましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そしたら側でお世話?してくれたマッチョが
使い道困ってるならプロティン一気飲みやるよ!と引き受けてくれました…!
お優しい…

とりあえず、マッスル大集合をやってもらい
みんなで写真パチリ

こんな感じでは他のマッスルパーティは幕を閉じましたのさ(ちゃんちゃん



おまけ
マッスルの肉体美を撮らせていただきました☆