ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

気まぐれにお話し

という名の生存報告ですね!はい!

特にそんな報告するもの…あるかな…
現在はオンリーイベントに出す同人誌をカキカキ
割と二十歳になってからオンリーイベントに参加するようになりましたね!
今回で3回目です!!

こー別に売り上げとかは気にしてないんですけどあの会場の
雰囲気が楽しくて別に売れなくてもニコニコしてたりしてます(怖

ただ、締め切りピンチ。_:(´ཀ`」 ∠):_

うーん卒業したからもっと暇かなって思ってたんですけど忙しく感じますね
それはそれで充実してるということだからいいのですが笑

もうすぐ学生料金終わりだ〜〜ほへぇ…