ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

生存報告

こんにちは気づいたら五月そろそろ終わりそうですねはい
ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしたか?僕はほとんどバイトでした(真顔
潮干狩りしたかった

近況報告ですと、、うーん、妹が大学の食堂でインターシップに行っており
1ヶ月、近くのおばあちゃん家に泊まるのでおうちに妹がいなくて寂しいです(´・ω・`)
おい!そこ!シスコンいうな!!∩^ω^∩

自分はうーむ、作品が徐々に進んでおり目標通り6月中には完成できるはず!!!!
一歩一歩遅いですが頑張ります💪💪
と、こんな感じですかね!!おしまい!