ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

仲間の別れはいつでもしんどい。

すっかり6月ですねこんちわ、
タイトルからしてそんな重たくはないよ!!!!!!!!!!!ゲームのお話ですw


最近PS2DQ7をはじめっからにしてプレイしてるんですけど、
ご存知の方いるかもしれませんが、このね、
キーファくんというね、主人公の幼なじみがいるですけど、
僕はこいつマジの相棒としてこうね、冒険をしてたんですよ!!!小学校の頃!!

で、とある民集についてキーファ離脱するんですよ(詳しくはプレイするかググって見るか実況みてね)
もう、小学校の時は「やだー!!!!!!!キーファいかないで!!!!!!!」と落ち込むくらい
ショックなイベントだったんです

そして現在、そのイベントに立ち会ってしまって、本当別れたくなさすぎて
放置してたんですよ…でもいつまでまっても立ち止まってる訳にはいかないので
進めた結果…


びっくりするくらい大号泣しました

キーファが離脱する理由を話してくれるところまではまだ我慢できてたんですけど
話すコマンドで話してみたら今までの旅の思い出がこうぶわーーーーっと蘇って来て
書いてる今もちょっと半泣きなんですけど、こんなに泣くとは本当に思ってなくて
涙腺本当に弱くなったなぁ笑笑(こないだも星の王子様でも泣いてたし)

というねゲームのお話でした🎮