ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

オフ会レポ〜

こんばんは管理人です(`・ω・´)
いや〜〜気づいたら7月最後じゃないですか!!!!ということではちゃめちゃなオフ会(?)に行ってまいりました。

(更新しました)


今回のオフ会はTwitterでお世話になってる方でして、
某東京内で待ち合わせだったのですが
こう血がすーーっと冷たくなる感覚に襲われまして
経験上これは失神する!!!と焦り待ち合わせ場所まで我慢しようと
思ったんですけどこれは無理だ!!!と途中下車し

失神する手前で何とか自分で助けを求められたので
なんとか(?)駅内の救護室に迎えることに

序盤から倒れるとは思ってなかったorz
お話を聞いたら熱中症でした(´・ω・`)
みなさんもお気を付けてください〜

一応一時間休憩しなんとか合流!

フォロワーさんとその妹さんの三人旅が始まるのでした('ω')ノ


その1


妹さんリクエストの韓国のホットドックを食べたい!ということで
新大久保へやってきました(*'▽')
初めて上陸したんですけど韓国系のお店がいっぱいあったり
結構KPOPが好きな方が集まるところらしいです(笑)


そしていただいたのはこちら〜〜

食べかけ汚くて申し訳ないのですがこんな感じで中の
チーズがレインボ〜なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

TVでも紹介されてまして結構JKの中では話題らしいんですって!!
(私なんも知らんかった)


その2

次は私リクエストというかここ行きたい!って一致したこちら
リスカフェ〜〜
ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

都内と大阪、確か名古屋あたりにありまして
店舗によってテーマが違うお店なんですよ〜(´ー`*)ウンウン

今回訪れたのは新宿西口店の「魔法の国のアリス」でございます〜
メニューももちろんアリスのイメージにそった品物ばかりで

今回こちらのものをいただきました〜

店員さんもアリスや白兎などコスチュームもばり可愛くって
メニューの説明もばりかわいい(真顔)

私は「白兎を追いかけて」というジュースをオーダーしたのですが
その時に店員さん(白兎コス)の方が「私を追いかけてくれるんですか?」に
もう射貫かれました可愛い


こうして堪能したんですがはやり熱中症のダメージ大きくて
あんまり食べれなかったのがショックでしたのでまたリベンジしたいなと
思います(´・ω・`)


以上オフ会レポでした〜