ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

さよならをまた繰り返す

今年の夏が終わってしまった〜〜
お久しぶりです管理人です。

今年の夏はもうなんというか飲み会でしたね(笑)
8月だけで5回・・・こんなに飲み会行くとは思ってなくってびっくりですw

ということで最後の飲み会は本日
Mの氏とピクミンの3人で住宅地にある落ち着きのあるbarへ( ˘ω˘ )


オーナーさんが優しい方でこーもうお母さんみたな感じでほわほわに包まれる(´へωへ`*)

飲みながらちまちま食べて話に花を咲かせる感じでしたね〜

チュロスの右のやつはお店の自家製キャラメルでして
ほろ苦くってチュロスの甘さとちょうどいい感じでした(#^.^#)

とまぁ短い時間でしたがお会計へ〜
7000円弱だったのですがピクミン(社会人)が
ピクミン「5000円払うから2人は1000円でいいよ」・・・と!
なにこのイケメンは・・・!?

かっこいい・・・これが社会人・・・という感じでおごってもらいました!
有難う!!!!!!!!!!


そのあとはピクミンのお家の猫をなでなで〜犬わしゃわしゃ〜してもふもふ充電してきました
去年は子猫だったのにすっかり大人猫になってました
時の流れの速さを感じる…





とまぁこんな感じで21回目の夏を終えました!
特に祭り行ったり海行ったりBBQしたりなんてなかったけど
これはこれで楽しかったです('ω')

来年は充実した夏にするんだ…!!