ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お久しぶりでございます〜!!!

 

ええ、タイトル通りですね、

お久しぶりでございます!生きてます。

コロナだったり色々ありますが僕はいきてます!!笑

 

今回、自慢したいことがあってきました!!

 

聞いてください・・・!!

f:id:nana-ai:20200809182429j:plain



iPad買いました!!!

ひゅ〜どんどんぱふぱふ!!

 

念願のおニューパソコンですよ、

もう今まで父ちゃんのお下がりを使っていたのですが

重くて重くて、さすがにしんどいって!おもってたので

嬉しみ・・・ただキーボードの位置とか操作まだ慣れてないので

オヨヨですがにへへ新品は嬉しいどすなぁ♪( ´▽`)

 

f:id:nana-ai:20200809182440p:plain

ということでテストがてらにウェズン描きました!!アイコンもこっちに変えたんですけど

昔と比べてなんか絵柄が幼くなった?かな笑

 

 

 

という自慢話+生存報告でした。またいつの日か。