ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

夏×夏サンデー

タイトルに特に意味合いはない。

 

いや…めっちゃ最近暑くなってきましたね…

一日中エアコンが手放せなくなってきました(;^ω^)

夜はもったいないから切っちゃお~って窓開けて寝たんですけど

風は入らんわ汗ドバドバでるわで軽く熱中症起こしました(;´∀`)

皆さんも持ったないといわずちゃんと涼しい部屋で過ごしてくださいね~

 

7月何してたかな~って写真見返したんですけどまぁ、いつも通り

ゲームのスクショしかないんですけど…

 

7月めっちゃゲームのイベント走ってね???

7月1~13日はミリシタ2周年イベで走り、

ちょっと間を開けて

22日~31日はSideⅯと

デレステのイベント走って…

担当イベ多すぎ\(^o^)/

 

いや!もちろんゲームだけじゃなくて

あれ、お祭り行って金魚すくったけど3日で全滅したり、

一人で初ナンジャタウンに行ったりしました!!

8月もいっぱいお出かけできるといいな…(遠目

あと今週にまたお祭りいくので金魚はリベンジします…(´;ω;`)