ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

国語の話

今日の国語がすごかったw
初めに、うちの担任の先生が
うちら4組の事が好きだという話を聞きましたww
職員室でそんな話してるってw
先生ーーーっ!!�堯福❼院❶�
授業が文法で、その問題が
      ↓
1 ○○先生は4組が好きだ
2 彼はビデオを買った
3 あの人はあつい
4 このクラスは先生の愛がある
(全部担任の先生に当てはまるw)

みんなわーわーやってたわw
男子が「先生!!1番と4番はアウトです!!」
って言って盛り上がってました^^
笑が止まらなかったw
「いや〜4組愛されてますね、いいですね両思いで」
先生の一言www ゾクッと寒気が・・・
それでうちが
「先生のクラスは愛してますか?」
なんて聞いたら
「あはは」苦笑い。それで授業してたらいきなり音楽が!!
みんな爆笑w
なんか有名人が学校来ちゃった☆
みたいなノリで((
音質は悪かったww
先生は放送室へ←←←←←←
しばらくして帰ってきて理由を聞くと
3年生がやったらしい。
放送室には居なくって先生が大集合
だったって言ってました。
窓から入ったらしいよ
すっげーーww
今日の放送係3組で
国語の先生のもっているクラス。
先生なんかドンマイです。

その後掃除の時に本当か
確かめるため担任の先生に聞きました
そしたら
「4組?うん愛してるよ」^p^
まじかよ先生の冗談かと・・・・ちなみに男の人です。
あと、音楽が流れたとき何してましたか?
と聞くと
「普通に授業やってたよ」
嗚呼、先生、逃走中のミッション人に任せちゃう方だなと
感じました。

変わらない一日でした♪
ではノシ