ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いろいろ その2

今日の体育の持久走が終わりましたw
いやぁ〜 疲れましたw
タイムは5秒縮んで4分39秒!
まだ遅い方なんですw
友達なんて4分20秒とか
速いよw
ちなみに先生が来て(担任の)
男子達と一緒に走ってましたw


今日は部活があって
糸鋸で木切ってました
まっすぐの線が切れないというね・・・・w
きり終わった後には角を丸くするため
やすりで削りぱなし
部室が暑くってみんな顔が
赤かったです
ビックリしたw


国語の時間では
ちょっと先生としゃべっていて
先生のオチが見つからず
面白かったですw
国語の先生なのにw



そんな今日の出来事。