ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

地震

今日はびっくりですね
地震がおこりましたねw

放課後に2回揺れたました
1回目は女子更衣室にいてそのなかで待機
してました
みんな机の下に入ってて
自分だけ入れませんでしたwww
あはははwwww



なんかお父さんが携帯家に忘れて
連絡とれなかったのですが
妹がやってるアメーバピグで連絡を
とる手段をとっていました
役に立つなぁwww


ニュースとかみてるとすごいですね




今日提出する冊子なんて出せませんでした
2回目は部室にいるときに起こりました
今日は2年生は職業体験で1年しかなくって
おまけに顧問の先生もいなくって
大変でしたw
2回もww
茨城とか宮城とか
茨城はうちのおばぁちゃんが住んでいて
すっごく心配でしたが
電話では「すごい地震だったねw」
なんて言ってたらしいです
笑いぱっなしのうち等の家族ww
笑い事ではないんですがね
家が壊れる瞬間とかすごいですね
みなさんは大丈夫でしようか??
では