ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´・ω・`){現在の状況)

さっきから皆さんのブログ見てると
地震のことでいっぱいですね
こっちも昨日書きましたけど
関東住みの皆さんは大丈夫そうでしょうか?
自分は関東住みですが大丈夫です


ニュースとか見てると本当すごいですね
家が流されたりして 火事がおこったり
昨日非常用に食料とか確認してたんですけど
ほぼ賞味期限が切れてました
2009年
2年前ww


ちゃんとかっておくべきだ。


あと懐中電灯を取り出そうとしたら
なんか下駄箱のドアが開かなくって
地震がおこったらロックするようで
あけるのに一苦労w


10時からみんなで料理作るんですが
地震なんて起こるわけないですよねwww


ではまた書くので後ほど。