ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の話し

今日はどっと疲れましたw
でもその分楽しい事もありました〜^^

午前中は8時30分から美容院行って、
またまた強制パーマかけまっすぐにww
くるくるぱーの自分(みんな)にとって
すごく変わったでしょうねw
見た目が。


午後には、市民会館に行き、
友達と2人で、落語見に行きました!
渋いとか言わないの!禁句だよ!

落語は初めて生で見ましたね〜
楽しかったです! 
なんというか、引かれるものがあると思いましたね
勉強になった部分もありましたwww


馬・・・なんとかの、落語やってくれたときあれは
はまりましたね!人が何人か出てくるのですが、
その人の役がしっかりしていて、
すごかった&面白かったです^^



そのあと、友達と別れ、1人でアニメイトへwwww
ボカロCD買って、あとイナイレのファイル買って帰りましたw



そんな感じの1日でした(*´∀`)ノ