ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

わ〜。°(°´д`°)°。〜ん

ちくしょおおおおおおおおおっ!!
やっぱりデッサンが描けないよ!!

今日はクッキー2枚でしたが、
食べたい誘惑に襲われ、そんなに納得するほど
描けなかった(´・ω・`)

先生にも言われたし、みんなよりも遅めに終わらせたし。


やっぱり、描くのが遅い。



明日は、部活ないから、息抜きとして
のーーーーーーんびりしようっとww





んで、Yちゃんコメありがとーー^^
出雲ねーーww
出雲はみんなのものだよw

出雲について語ろうね〜(*´∀`)ノ



出雲って、「国崎出雲(くにさきいずも)の事情」
っていうマンガのことです^^

最近みなさんのはまり物w
では★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆


     ↑↑またすごいものを見つけてしまったww