ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絵チャなのですん!

今日は、3時くらいから9時までくりゅさんと絵チャやっていました〜ww
バグやらローマ字が打てなくなったとか、大変でしたが、楽しかったです(´∀`)

                     








そしてくりゅさんがご飯食べに言ってる間のラクガキ
        
その2は、上の初描きのウェズンです





そのあとの絵
赤=自分 青=くりゅさん    ラスト!


今日は大収穫でしたwww
くりゅさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ちなみに、青髪のゴーグルの男の子は作った
オリキャラです^^ ウェズンです〜 よろしくですww
上の絵で、間違ってウェンズって描いちゃったんですよねww


こんな感じの1日でしたw 
ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ


すごい絵文字だなぁww