ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

当たり前

昨日からずっと思ってたことを今日は
友達に愚痴りました。

なんというか、
一人でいるのが当たり前なのか、みんなでいるが当たり前なのか。
(自分にとって)戦うことが当たり前なのか?逃げることが当たり前のか?
生きてることが当たり前なのか?
とか、他に色々考えてましたね



意見を聞いてみたら
すごくハッキリとした答えでしたね

生きてるのは当たり前。
戦うのは当たり前。





それが当たり前なのかな・・?


そのあとに、教室にいってみたりしましたね。





そのとき、一人何も言わずに帰ってしまった子がいました。

そのままほっておけばいいと思えたかもしれないが、
何故か走ってしまった、おかっけてしまった。




彼女が、ドアを開け帰ってしまう瞬間
怖かった。

不安になりはじめた。




気づけば追っかけていて、上履きのまま外に出てしまって、
彼女を見て気づいた。












なんで追っかけたか?

















喋ることなんて無い。会う理由も無い。
それなのに、なんで?何故?



彼女は言った、
「それが当たり前」











今日は、わからない事ばっかありましたね。







走ったときみんなになにも言わず走ってしまったからね、
ごめんね。






Mみんみん・Yちゃんみてるかな。。。?






今日はシリアスでしたね。
不愉快になってしまったらごめんなさい。



最近変なんですよね。



とりあえず言えるのが、


当たり前は難しい。それだけです。
ではおやすみなさい(´・ω・`)