ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

疲れる・・・・(o´Д`)=з

今日は台風の影響で登校時間が遅れました!やっふいwww

テニスコートがはげてしまい、ものすごいことになってましたね・・。

ほかにも、看板がぼろぼろになってたりとかすごかったです。


部活では、明日の文化祭に向けての作業でした^^
いろんなところに回ったりして、疲れるwww

みんなの展示作品を見たりしてサギョーン(作業)しましたww


で。ちょっとすごいことがおきましたねww
1年生の絵が棚の隙間に入ってしまい、
取れない状態になってしまったらしいです(;゚Д゚)!
棚自体が動かないので、取るのは無理だと・・・・。
せっかく描いてたのに・・・。
と、いうことで、その絵をとる方法を考え明日実行する予定ですwww
取れたらすごいなwww



明日になれーーーっ!