ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

文化祭なのね

いよいよ来ましたね、文化祭ww
結構楽しかったですwww
えっと部室にずっといたのです(`・ω・´)

そしたら、去年の部長さんが来て
イナイレの緑川描いてもらちゃいました!!
ヤバイまじめにかっこいい!!!

なんてハイテンションでしたねwwww
そこに妹も来て、初対面なのに私より多く絵を描いてもらうとは・・・Σ(゚∀゚*)まさかのネww

文化祭で、描いた絵などは、明日載せる予定なんで、待っててください><

劇での発表では、大学のアカペラサークルの方々が来てくれました^^
他には演劇部の発表、吹奏楽部の演奏に、生徒会種目、
なにはともあれ楽しかったですヾ(●´∀`●)ノ

来年が待ち遠しいです(つ´∀`)っ







他の学校の文化祭行きたかったなぁ(´・ω・`)