ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

文化祭の作品展示なのですっ!(`・ω・´)

文化祭の作品展示なのですっ!(`・ω・´)
タイトルそのままなのですwww
ではでは画像悪いと思いますがどうぞww


まずは私のからですねw



イラストボードの表面↑

そして裏面↑

うすーーーーくぬったから色が消えかかってるwwwwww


冊子のウェズン君↑




Mミンミンの神的な絵ww↑
かっこよすぎてヤバイ^p^





Yちゃんの両面です!
Yちゃんの絵は可愛らしくって羨ましいです(´・ω・`)

本当は冊子は2ページなのですが、
私はウェズンだけでいいかとwww

Mミンミンはこっちならいいよ!
と許可してくれたんでww

Yちゃんは優しいので両方です^^


みんな神絵すぎて僕は辛いwwww


と、いうことで、みなさんの神絵をお届けしました〜(`・ω・´)vイェイ!