ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

し〜んぱ〜いないさぁーーwww

はい、いきなりわかんないですよね、サーセンorz

今日は、いとこと私の家族で東京に行き
ライオンキングの劇を見に行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛


3時間という長い時間でしたけど、迫力満点で
世界観がいっきにあふれましたねww


客席にまで動物(の格好をした人)が来たりして
ものすごかったです(`・ω・´)


なので、タイトルがあんな感じなのですwwwww


声のハリや、生演奏・・・。
なんというクオリティが高いものなんだww(゚∀゚;)


隣の隣のいとこが寝そうになってましたww
なので、シンバ(主人公ライオン)が、子供から大人になるシーンを
見逃したというねwww
ドンマイww



明日は、文化祭の振り替え休日なんで暇なのです(´・ω・`)
なにをしようかな。。。。

うん。

ではまた明日なのです〜(^ω^)ノシ