ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日のにっきと、ゆめにっき。

今日は、Mミンミンと2人で遊びました〜^^
と、いってもナルトのゲームやったり
イナイレみてたり、gtgtしてましたねwwww
普通の僕の日常だwwww

そういうと、日常の坂本さんとはかせ可愛くって好きです><


ゆめにっきではMミンミンと一緒にやり、死体さんを発見し、「☆しんごうき☆」ゲット(`・ω・´)
それと「う○こヘアー」だっけwwwww
なんでこんなものがwwwwww


んで、センチメンタル先生にも会ってきました!!
会いたかったよ!先生www

なんかベットらしきものに寝てしばらくしたら、
緊急事態発生して、慌てる先生は可愛かったwww

そしてついたのがどっかの星。
自転車で探検してましたね〜ww

また行きたいですwww


ゆめにっきなのでした〜。